RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
マクロのそ~らを~~~
2008/06/09
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■マクロのそ~らを~~~
2008/06/09 MonAther
最近何か久々に見たかったマクロス7をようやく友人からもらって見る事ができましたよ・・・
やっぱ今やってるマクロンティアの影響かな?

いやーやっぱりミレーヌ可愛い!
マクロスヒロインで全作品中一番可愛い気がする(マクロス2は見たことないけど

ヴァルキリーはやっぱ若干太い気がしなくもないけどw
だけどVF-19がサウンドブースターつけるあたりは毎回熱い希ガス
ミレーヌ機は・・・・ね・・・
うん、ぶっちゃけアレはねぇwwwwwwwwwwwww
あそこまでいくともうヴァルキリーとして終わってる^^;;;;;;;

7はマクロスシリーズの中でぶっちゃけ異色だけど
これはこれで大好きだなぁ

これを気に最近することないからゼロ、プラスあたりも見直すかなぁ
2は探してもあまり見つからないし(´・ω・`)

ゼロといえば先週のマクロンティアで予想通りゼロとの関連性が出てきたけど
とりあえずサラ役やったミスマクロスの金髪は許せない(#^ω^)
黒髪こそが美しいのにヽ(´ー`)ノ
ゼロでこの前出たヤマトの完全変形1/60SV-51γのガウォークがかっこよすぎるんだが・・・
1万8千たけぇよ('A`)・・・

やっぱりヴァルキリーで一番美しいのはガウォークだと思います。

お わ り 。



















落ち?
○ございません
次はきっとRSネタが来るはず
そういえばギアスの天子様可愛かったです。
んじゃまたノシ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
