RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■喜劇の男再び
2007/12/27 ThuRS
またもお久しぶり
リンク追加しました半分無断で
社員さんの社員ブログ(仮)です ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■年末の’あれ’
2007/12/18 TueRS
どうもお久しぶり
おじいちゃんのblogにもあった年末の’あれ’が楽しみでしょうがない人その2ですw
まぁ終わったら色んなとこで報告みたいなのがあるんじゃないでしょうかね?多分
今週は忙しいんでまだコミケのサークルの調べ物も全然できてないです
あぁ、時間が欲しい(´・ω・`)
部屋の掃除もしたいしPCのデータ整理もしたいし
夏休みの時もこんなこと言ってたような・・・
その時は結局部屋の掃除をちょこっとしただけでしたが('A`)
3日くらい学校も無いバイトも無いニートみたいな生活送ってみたいです ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■天C
2007/12/15 SatRS
ちょうど一週間前にコミケカタログ発売しましたよー
土曜なので駅前のメロブ行くのがめんどかったので火曜の学校返りに買ってきました
これで年末の予定がほぼ確定しましたぉ( ^ω^)

とりあえず3日目中心に調べてみたけど
東方サークル中心でもやっぱ一人でまわるのは若干きついかもね・・・
現地で友達と会うようなことは言ってるけど最初から一緒はきつそう
まぁ委託に結構まかせるとしても行っておきたいサークルだけは行くでしょうね、多分
後日まとめるかも( ^ω^) ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■フォムー
2007/12/06 ThuRS
今週初めくらいからフォムガを探してたのですが・・・
アリアン中 求)フォムガだらけで萎えましてね('A`)
もう諦めて何か色々他のを買っちゃうかぁと思ってた矢先

ちょっとした知人からフォムガ売りますとの声がっ!
しかし時すでに遅しいくらか使ってしまった\(^o^)/
だけども6億前金で26億で売ってくれるそうな(´;ω;`)

まぁ買ったものは特にほしかったって訳じゃないので
色々うっぱらって20億のシャキーンを頑張って返そうかと思います(つД`)

blog0229.jpg

本当にありがとう!20億はもう少し待ってね><

これで天使が6ホリクロ→3ノスタル→5ホリクロ→3ノスタル→6ホリクロ出来ます・・

んでゎまたノシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
