RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■新#とかまぁ色々
2008/02/28 ThuRS
学校のスキー旅行で1泊2日で長野へ・・・
ギルメソに会ってみたかったけど行った先がTHE☆田舎
山奥だよー
電車が無いよー
家すらほとんど無いよー
ホテルに泊まったけど旅館だったよー
ネット環境もちろん無いよー
\(^o^)/
まる1日赤石しないなんて俺には耐えられない><
と言ってみる^^^
まぁ結構スキーも楽しかったですけどw
小学校以来だから約10年ぶり
でも結構すべれるものですね
気づけば2日で合わせてリフトに20回以上乗ってる俺ガイルwwww ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
