RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ノックアウト農家
2007/09/04 TueRS
再振りヽ(´ー`)ノ

さてかねてから予定していたノックアウト健康嫌がらせ農家

先輩でもあるハクさんにちょこっと教わったりしてまぁ一応完成(?)

最初はユズンsのいるNice橋本でお世話になりますー

もしかしたら移籍するかもだけどまぁまだ未定

いずれはWIZみたいに移籍の旅に出るのかな?よくわからん(´・ω・`)

さて完成とか言っておきながら

まだ指が2箇所無い^w^;;;;

頭をアメジにして怒号解毒で抵抗稼ごうかと思って

バイザーと比べると防御が300~400くらい下がるけどまぁ良いか・・

後々はバフォ手でも買いたいですねぇ

さて自己流ノックアウト農家の作り方

装備
首ピエン(これははずせないはずしたら駄目むしろこれに自リロつけなさい)
絶対必要抵抗 ノックバック100%
低下異常はある程度あればおk
呪いはいらない
薬も200%あれば多分十分かな?
靴は敏比と移動速度を使い分けが良いと思う
HPは鎧と背で稼いで攻速は手

スキル

払いマス
防御マス
仰け反るマス
怒号マス
かかとマス
分身合計41or61
烈風1
シフ
足音マス
六感マス
解毒マス
余裕があればシャドウを+5まで

こんな感じで集めて

合計ノックアウト
指7個(105%)+ピエン(33%)=138%

( ゚Д゚)ウマー

まだ良い感じのノックアウト指が@2個見つかってないので装備は後日(´・ω・`)

ちなみにするときは抵抗なくても許してくれるGでしよう!

てことは移籍計画もできないかwwwwwww

んでゎまたノシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
異次元 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ めも1

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
