RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■異次元
2007/09/05 WedRS
[蚊]が現れた!
[蚊]の攻撃!
グワシ!
[雪燐]に1のダメージ!
[雪燐]は状態異常[かゆみ]を受けた!
[雪燐]の攻撃!
ヒラリン
しかし[蚊]に避けられた!
シャカシャカシャカシャカ
[蚊]は逃げ出した

[アイテム]
 →[むひ]
  ・使いますか?
   →Yes!Yes!Yes!
    NoNoNo...
チロチロリン!かゆみが和らいだ!


まぁそんな感じで蚊と格闘してます(´・ω・`)

何体かは倒せるんだ

でもやつらはスライムなみにいっぱいいるんだ_no

ちなみに
Yes!Yes!Yes!
NoNoNo...のネタがわかる人は俺と同士^w^


うん、まぁ異次元しましたー

blog0194.jpg

結果はアンクがそのまま残り

まぁそんなわけでお金が(´・ω・`)・・・

これはあれですね、ロートル装備でこのままいけということですね^w^

今の装備改変の予知がまだあるので異次元より先にそっちからしてみるかなぁ

目標異次元無しで補助もらって
HP4500防御1500,6フレ火水素で90異常系ノックアウト致命抵抗薬完備

うん、色々無茶しないと無理^w^;;;;;;;;;;;

HP95↑水火抵抗ティアラGDXと健比火水抵抗腰が無いと無理かなぁ

それ+今の装備の無駄なとこを解除して水火抵抗つけるくらいしないと・・・

まぁ落ち着いたら今の装備もうpします

まずは農家からだと思いますけどね

まだ指が見つからない(´・ω・`)

んじゃ、若干手抜きだけどここらでノシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
LAゲッツ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ノックアウト農家

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
