RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■LAゲッツ
2007/09/08 SatRS
今日の昼休み学校の前の自販機でジュースを買ったんですよ

100円玉も500円玉もない・・・
っ1000円札
ポチッ・・・ガタンッ!
さてお釣りとって教室かえるか

チャリン チャリン チャリン チャリン・・・

ん?????????????
何かおかしい

問1 1000円入れて100円を買いましたさてお釣りはいくらでしょう
   また、それは小銭何枚でしょう
問1答 900円
    5枚or9枚

しかしチャリンは4回・・・

お釣り入れを覗いてみると・・・

ちょwwww400円しかないwwwwwwwww

俺の500円玉返せヽ(`Д´)ノ

先生に頼んで明日500円帰ってくるそうな・・・

はぁ、帰りに本買おうと思ったら100円足んなかったよ('A`)
さて今日は知識再デビュー

うん、ボロボロだた、、

ボアでミラメラまわすはスキルセット間違えてマルチが出ないは

まぁ相手さんも普通に強かったので死にまくりました!

やっぱBIS多いと知識は何していいかわからなくなりますね

ネクロsの烈火とうまいこと連携とれないものかなぁ

これからの課題になりますか

今日はダブルヘッダーということでアチャの前に武道のGv

blog0197.jpg

LAゲッツ(・∀・)

結果は負けたけど何か楽しかったぁ

※おまけ
blog0196.jpg

先輩健康武道のハクさんとの会話の一部

これは武道にしかわからない(タブン

色々教わったけど再振りする前に教えてほしかった部分がwwwww

まぁ死ななきゃ良いやヽ(´ー`)ノ

それじゃまたノシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
400ダーィ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 異次元

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
