RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■天C
2007/12/15 SatRS
ちょうど一週間前にコミケカタログ発売しましたよー
土曜なので駅前のメロブ行くのがめんどかったので火曜の学校返りに買ってきました
これで年末の予定がほぼ確定しましたぉ( ^ω^)

とりあえず3日目中心に調べてみたけど
東方サークル中心でもやっぱ一人でまわるのは若干きついかもね・・・
現地で友達と会うようなことは言ってるけど最初から一緒はきつそう
まぁ委託に結構まかせるとしても行っておきたいサークルだけは行くでしょうね、多分
後日まとめるかも( ^ω^)


最近フォムガ買ってからというもの(借金返済まだですが・・・w
天使ばっかしてます
借金は現在20億ちょぃたまったのですけど借金返すとGv資金すらなくなりそうで(´・ω・`)

ランサは遺跡レイスよりも森2で狩ってることが多いのですけど
それだけじゃお金がたまらないので天使でも森ソロはじめました

ちなみに運初期値なのでほぼ店売りのみの収入ですwwwwwwwwwwww
外周のサラマンダーのとこは人多くて競争率高いので↓の水色のとこらへんで狩ってます
blog0230.jpg
上の小さい場所の罠くらいつつ開けて5体釣りつつそのまま右下にホリクロうちながら行っての連続ですね
結構うまいけど運装備だと死ぬ\(^o^)/
blog0231.jpg

ブレエビこみHP3200防御700で結構死にません
たまに事故死しますが・・・
光抵抗低そうなので大天使強化十字架で狩ってホリクロダメが確認したので1万7千ちょぃです
エレメ無しでカンストとかいってみたいです(´・ω・`)

現在351なので2ヶ月くらいしたらランサの410を抜くかも\(^o^)/

まぁ2ヶ月後なんて多分飽きてるでしょうがねwwwww

それじゃまたノシ

今更だけどFC2の管理ページ変わったんですね
トラックバック(0)+ +コメント(0)
年末の’あれ’ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ フォムー

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
