RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ちょっとした検証と残念なお知らせ
2008/02/08 FriRS
今日は何か衝撃的だった・・・
金曜に平日Gvを入れようと朝から待ってたけど相手いなかったので
急遽シャルsの要望で検証Gvを行うことに

さて今日の検証の内容
・シールドフラッシュの発動
・ストーンタッチのブローチ依存は?
・光攻撃の命中回避弱化は低下抵抗で防げないのか?
・放浪の命中補正
の4本でお送りします

まずシルフラの発動について
・ビットエントラパラなどの多弾スキルにはどのように発動するか?
検証人 サイン君 エロ嬢さん

blog0239.jpg
単発攻撃(弓/射掛ける)
blog0242.jpg
単発攻撃(槍/ラピ)

普通に発動しますね
では次多弾攻撃

blog0240.jpg
多弾攻撃(弓/ビット)
blog0241.jpg
多弾攻撃(槍/エントラ)

( ゚Д゚)・・・
結果
多弾攻撃では一発も発動しない/(^o^)\
これはシルフラ終了のお知らせ\(^o^)/
表示で光ってるのが出ないかと思ったけど攻撃側に聞いてもHPは減っていないとのこと
夢のパラビット返しがああああああああああああああああああああああ
心臓使って倒してやるぜぇぇぇぇぇってとこでシルフラでダメージ返して倒す予定が全て水の泡に・・・
夢は潰えました(´・ω・`)


・ストーンタッチのブローチ依存

ストーンタッチが石化抵抗ではなく大地抵抗依存ということ(らしい)ので
ブローチで弱化すればさらに長時間石化できないか?

検証人:シャルさん エロ嬢さん

ストーンタッチSLv20?(通常石化時間35秒発動確立100%)
非検証者:大地抵抗-19%、-29%
使用ブローチ:大地弱化69%

今回は秒数なのでSSはないです・・・
結果
ほぼ体感でしてたのでぶっちゃけよくはわからなかったのですが
大地抵抗-19%よりも-29%のほうが長時間固まっていました
長時間といっても4秒ほどでしたがネ

ちなみにブローチの有無は関係ないっぽいです
念のために試したエレメの有無も無関係
関係してるのは大地抵抗だけなのかな?


・光攻撃の命中回避弱化は低下抵抗で防げないのか
検証人 俺 エロ嬢さん

まぁこれは前から言われてましたけど光抵抗っぽいですね
てなわけで次!

・放浪のメロディーの命中補正
検証人 シャルさん エロ嬢さん

ラスト5分くらいで行った検証
命中20%がどの程度のものなのか

結果
よくわからんでした(´・ω:;.:...
命中回避補正とかはLvとステあわせないと難しいですねぇ

てなわけでこんなとこです!
サイン君シャルさんエロ嬢さんお疲れ!
俺は行っただけでほとんど何もしてませんでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて今日はこれだけで終わりかと思いきや実は続きがあるんですよ・・・?

アンクの 状態 抵抗って異常抵抗じゃなかったんですね・・・
この前VIPの赤石スレ見てて知りました/(^o^)\
やばいwwwwwアンクで抵抗そろえてるから色々足りないwwwwww
よく今までかからなかったな(ぁ

てわけで色々装備改変中

もう前の装備の半分くらい変わってるという現実
指4箇所頭首足腰弓が変わりそうです
一番ネックなのが武器という\(^o^)/
まぶさんに速度威厳比率首を返すので6F→7Fになりそうなので
速度30%#があればどうにかヘイ59で6フレいけそうなので新ロト#を探してます!
てなわけで見かけたら耳でもくだしぁ><

んでゎまたノシシ



























※おまけ※

blog0243.jpg


ありです><
こんな異次元0アチャでよければどうぞ目指してください(´・ω・`)
許可とってないけど乗せちゃっていいよnモゴモゴ
blog見てます発言はほぼ無条件で乗るということで(・∀・)

んでゎ今度こそまたノシ
トラックバック(1)+ +コメント(2)
新#とかまぁ色々 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ イベントG初戦
卒業しました♪
一生卒業できないと思ってたらw
やっと卒業できたよw
いや~いい経験もらえたわwww
http://purplearcher.blog84.fc2.com/blog-date-20080208.html
ってか卒業すると自信つくね、普通に。
2008/02/09 Sat URLシャイン#- [ 編集 ]
>>シャインs
卒おめ!
卒業・・・羨ましいです(´・ω・`)
俺はまだ王宮から先に行けないのでまずはこの暗黒時代抜けるとこですかねぇ
全然Lv上げてないですがw
2008/02/10 Sun URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
и????ήС?Ρå?2008/02/14 Thu
и?????ΰ???? ????????
и????ήС?Ρå?
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
