RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最近の生活
2008/03/21 FriRS
8時半起床

学校

学校終了

バイトなら帰り10時半それ以外なら8時



天使のGvがあったら出るそれ以外はシフでソロ

0時になったら秘密

秘密終わったら風呂

1時半くらいまでソロ

エロゲしつつポタ出し

3時半頃就寝

以下無限ループ


日曜以外こんな生活送ってます/(^o^)\

週休1日制なんとかしてwwwwwwwwwwwwww

今日も国民の休日なのに何故か学校^^^
ぁ、早く終わりましたよ^^^
いつもより30分も^^^^^^

ヽ( ゚д゚)ノ春休みクレヨ

日曜は6時まで起きててGv組んだら昼過ぎまで寝てますが^^^

ソフ開なんて今から勉強したってとれませんよ\(^o^)/
もう秋で(゚з゚)イインデネーノ?
って先生に言ったらぬっこr(ry

まぁ学校で寝てる俺が言えることじゃありませんか( ^ω^)

さてまぁ赤石
アップデートしましたねぇ久々に

フォーリンとか何かめっちゃ硬いんですけどwwww
ゾンビがやたらと硬くなってる気がする
まぁあそこは罠しかけてDF( ゚Д゚)ウマーでちょこちょこすれば狩れますがね
問題は森ビル・・・

アップデート前は外周狩ってたんですけど
アップデート前日にあれ?内周結構いけるじゃんwww
とかちょっと内周行ったら狩れたものでそれ以来内周篭ろう・・・
とか思ってる矢先でアップデート
内周強くなってるよー
痛いよー
背をHP効率に変えて何とか狩れる\(^o^)/
たまに死ぬけどw
ちなみにもちろん油常備狩りですよw
お察シーフで吸収装備もないから油使ってゴリ押し狩りしかできないんです\(^o^)/
運1201稼ぐと死ぬから801でやってますしw

残りの油が116個だから単純計算で116*5で580分(約10時間)
目標は今月中に使いきってシフを406まで上げる事・・・
他に物理キャラいないしぶっちゃけ油邪魔だったんですよね^^^
これ以降物理職する気ないですしね

そのおかげか人生初のSUゲッツ!!

blog0255.jpg

いwwwwwwwwwしwwwwwwこwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これを見た時なきそうになった/(^o^)\

しかもこれから4日ずっと狩ってるのにUが1個も出ないwwwwwwwwwwwwww
何この呪いwwwwwwwwwwwwww
こんなので運使い果たしちゃったよ\(^o^)/





















GIFTでは火力がさっぱりいません!
雨アチャしかいません!
誰か救世主求めます\(^o^)/
トラックバック(0)+ +コメント(3)
|д゚)400・・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 久々に見たヌコヌコ
ソフ開は春しかないよw
年一回だから受けといて損はないw

どんな感じだったかだけでも知っとくのはいいと思うよwww


ちなみに俺はもってますぉ
2008/03/21 Fri URLハクロン#9dA1TShk [ 編集 ]
>>ハクさん
べ、別にうらやましくなんかないんだから><
たしか2,3年くらい前から春秋の2回になったと思うぉ
2008/03/21 Fri URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]
SU石ころワラタw
2008/03/23 Sun URLリリス#JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
