RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■|д゚)400・・・・
2008/04/14 MonRS
|д゚)お久しぶり・・・
ついに来週末にソフ開ですよ
えぇ、受かる気がしません^-^;;;
午前で手一杯で午後にまったく手出してないwwww
それでも午前頑張って5割wwwwwwwwww
/(^o^)\モウダメポ


勉強は学校でして家ではもちろんゲーム⊂二二二( ^ω^)二⊃

と言っても狩りは秘密くらいしかしてませんがね・・・

そしてついに先日始動しました健康?武道
まだ406になってないけどまぁいいさw
秘密は鍵枠で^^^^^^

G探し露店出したら半分以上知り合いからの耳で泣けてきたwwww

何処行こうか迷ったけど平日多めってことでエロsのとこにまずはお邪魔しますた

blog0258.jpg

最初のGvの時にとったSS
どう見てもネタです、本当にありg(ry
武道でCP4000とかほとんど死ぬ気がしない⊂二二二( ^ω^)二⊃
頭がCP効率つけてるからバイザーか放浪つけて外すとCP3000ですがw
CP効率ピエンヽ( ゚д゚)ノクレヨ

まぁまた前みたいにちょこちょこG行ったり来たり繰り返しますかね
放浪の旅・・・
一回一部の上のGとかも行ってみたいとか思ってたり
Lv補正で当たらないかw

blog0257.jpg
これで3キャラ400台になりましたよ( ´ー`)
しかしようやく400になったけど
500↑の物理職の時点で当たる気がもうしない
やっぱ天使WIZ妨害なのかなぁ武道は
そんな武道を二週間ばかし預かってるとこ随時募集><

blog0256.jpg
そして天使がようやく440にヽ(´ー`)ノ
3キャラが406-440の地獄地帯行く前に上がってくれたw
アチャ?メインのくせにまったく上がってませんwww

んでゎここらでまたノシシ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
久しぶりな上に重大はっぴょー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 最近の生活
お久しぶりです。

いきなりですが

結果論とはいえ、いろいろ引き抜く形になったことを謝らせていただきます。

大変申し訳ありませんでした。
2008/04/30 Wed URLオンブ#- [ 編集 ]
いえいえ><
俺も遊びに行かせてもらうかもしれませんw
2008/04/30 Wed URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
