RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■久しぶりな上に重大はっぴょー
2008/05/04 SunRS
いやーほっとくと更新とか
すぐ忘れるね( ^ω^)
今度は20日ぶり?w
毎日更新していた頃が懐かしい\(^o^)/
ぁ、そんな頃ないですね^^;;;;;;;;;;;;;;;


さて重大発表というか・・・
まぁ何人か知り合いにはちょこっと話してあるんですけど
GIFTをですね・・・
休止というか解散にしようかと(´・ω・`)
いやね、G自体は残しておきますよ
ただGvはもうしないと思われます・・・

理由としてはまぁ人員不足と
後はGMとしての自信といいますか何か色々よくわからなくなって
元からGMとしては空気だったのですが(;^ω^)
それと知識弓に限界を感じまして
てかぶっちゃけると知識弓もうやりません
キャラ消すまでは愛着わきすぎてるんでしませんがw
装備はロト#とかも全部売っぱらおうかとも思いましたけど
色々借りたりお世話になってるんでまぶさんにでも貸そうかなぁと
この前探してたみたいですし

と言っても俺の一存で決めていいのやらって思いますけど
現状の人数だとどうしようもなさそうで・・・

前まぶさんがSoBでやったみたいなイベントGとして使ってくれるのだったら大歓迎ヽ(´ー`)ノ
これからは知り合いやら元GIFTのサブ用のソロGみたいに誰でも入ってくれれば嬉しいです

さてエイプリルフールでも何でも無い普通の日なんで残念ながら本気話ですよ(´・ω・`)

ちなみに引退する訳ではありませんのであしからずw
これからは天使主体で活動していくと思われます
一番Lv高いですしね
天使はオンブさんの新G移籍しまして多分そこに永住するかなw
抜けるとオンブさん怖そうですし(;;^ω^)
ちなみにG「BLENDA」WIZ/BIS募集中ですよー

んでゎまたノシシ
トラックバック(0)+ +コメント(3)
ぶれんだ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ |д゚)400・・・・
そっか・・・まぁしょうがないかもなー
BISどうしよっかなー。どの道この調子だと10月以降までまともなINはできそうにないんだぜ・・・

ロト#は貸してもらえるならありがたひ・・・
あの2OP羽と永久交換レンタルとかできませんかね^^;;;;
2008/05/06 Tue URLmabudachi#fz08.QH2 [ 編集 ]
解散と聞いてビックリ@@
2008/05/07 Wed URLモノクロレター#- [ 編集 ]
>>まぶさん
一応こっちもそのつもりでしたww
羽お借りし続けますね^^
>>モノさん
他にも色んな人から驚きの言葉もらいました(´・ω・`)
GIFTを忘れないでおいてくだしぁ!
2008/05/08 Thu URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
