RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■6月だね
2008/06/01 SunRS
5月の更新がBLENDAのことだけとかあれだね、これはもう
五月病だね!
5月はアレがあーでこうなってアハーだから皆だれるんだよきっとそうだよ

さて・・・
放置しすぎたから更新でもしよーかなぁとか思ったんだけど
得にネタないんでよね^^;;;
来週火曜にうpデトあるけど
正直あんま関係ないだろうなぁ
メインクエなんてロングッシュにすら話してないし
640↑の狩場できても適正なんているはずもないし
まぁ近況報告でも
blog0259.jpg

今のキャラは倉庫、天使、WIZ、武道
育ててるのはWIZと天使だけです
Gv出てるのは天使と武道のみ
今はメインが天使ですね
天使はミズナか森2,3までは秘密オンリーのまったり上げの予定
近道痛いんだもん\(^o^)/
ソロ狩場がもっとほしいですね
スパインでソロはぶっちゃけまずいし光抵抗高くてホリクロ血羽が青海月にはいっても9000ダメくらい
ピンク海月だとほぼカンストいけますが沸きがショボス
まぁ天使の火力低いってのもあるけど・・・w
現状報告って言ってもこんなとこかなー
今度はそろそろGv装備でも晒してみようか・・・














※おまけ※
ちなみに先日リアルで内定もらいました^^^
来年からは社会人ですよー\(^o^)/
トラックバック(0)+ +コメント(5)
葡萄科 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ぶれんだ
おめでとう!
東京ですよね?
これでいつでも白豚の会が・・・
2008/06/01 Sun URL名医#- [ 編集 ]
>>名医さん
実は地元就職なんですwwww
でも本社地元で大宮と東京に事業所があるからそっちのほうに行くって話もあるんでまだ未定ですw
ちなみに白豚の会夏の部は日にちだけはもう決まりそうです・・・w
2008/06/02 Mon URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]
おwwwwめwwwwでwwwwとwwっうございます!
2008/06/02 Mon URLmabudachi#fz08.QH2 [ 編集 ]
まじか!

(*^▽^)/★*☆オメデトーーーーーー!!!111
2008/06/02 Mon URLハクロン#9dA1TShk [ 編集 ]
>>まぶさん、ハクさん
あwwwwりwwwwwwがwwwwwとwwwwwwうございます!
2008/06/04 Wed URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
