RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■葡萄科
2008/06/02 MonRS
さて・・・
武道の装備ステスキルもろもろ晒します^-^
Gvだと武道死ななくて楽しいですゎww
今のステにしてからまだ一回も死んでません\(^o^)/
今日も10分くらいソロでしたけど何とか生き残れましたよ


ステ
blog0260.jpg
ブレもらってHP5000程

スキル
blog0261.jpg
両方ともシャドウ使用してのスキル
シフだと武器、リビラ、バッチで武道だとバッチのみ

装備
blog0262.jpg

今までみたいなそれぞれのSSはめんどいのでtxtでw
武器 スキル+3有限手裏剣DX
首  微エンチャ ピエン
頭  Nバイザー/CP効率頭/放浪のメロディー
背  HP49%、CP68% コート(借り物)
腰  健比1/3、健比1/9、防御効率 鉄板ベルト
手  微エンチャ フォムガ
鎧  HP60%、CP87% ブレストプレート
足  敏比1/3、薬95% リビーラ(借り物)
指1 ノックバック62% スタリンLX+50
指2 呪い73%、ノックアウト スタリンLX+48
指3 低下65%、ノックアウト スタリンLX+25
指4 薬181%、異常22% スタリンLX+19
指5 呪い37%、致命68% スタリンLX+50
指6 ノックアウト ダブリン
指7 ノックバック59%、低下43% ダブリン
指8 全異常32% レザリン(借り物)

装備がこんなもんで異常、呪い、薬、低下、ノックバックは完璧にしてます
致命だけが80%ちょっとかな?
わざと致命下げて赤ダメ出て狙われるようにしてます( ^ω^)
ノックアウト指をノックアウト+致命指にすれば致命140%くらいは維持できますけどw
ノックアウトは指で3箇所とピエンで計算上だと約59%
頭は状況次第でCP効率、放浪って付け替えてましたけど今はほとんどバイザ一択です
放浪一時期使ってたんだけどセーフとかの命中無視でぶっちゃけあんま実用性がないんですよねー
もう売っちゃおうかとか考えてます
ちなみに借り物は全部ヌルポマンからの借り物( ^ω^)
どれも助かりまくってるwwwww

まぁこんなとこでまたノシシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
久々変更 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 6月だね

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
