RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■めいんくえよんとご
2008/07/06 SunRS
ちまたで流行りのメインクエに突入⊂二二二( ^ω^)二⊃
今更なんていわないで^-^;;

先月くらいから初めて1週間くらい飽きてやめたりしながらも
昨日今日で4のでかボス3体討伐+ロシペル様に会えましたゎ

やっぱ天使移動楽だね
天使が最強職ということですか( ^ω^)

まずはアクアドラゴソから
でかいボスが大好きということでライマさんに手伝ってもらうことに
blog0276.jpg

早速迷子\(^o^)/
MAPクエ1しかしてないのが痛い

とりあえず合流することに成功
blog0277.jpg


って・・・あれ?


blog0278.jpg

何でnullなんですがダメオンさん( ^ω^)?
表記上だけだよね?w
実際に何もないとこに渡すはずないよね?w
自分でそうなったらどうしようとか思えてくる/(^o^)\

気を取り直してボス戦
blog0279.jpg

一回青くなったけど氷柱に閉じ込められたりはしませんでした
普通に倒して終了

次はドラコリッチ
blog0280.jpg

ポタ出し中・・・
そう前のアクアドラゴンのポタ出し中に・・・
パピ☆オンデスマスクに即しもらいました\(^o^)/
それ以来近づくと即死くらうんじゃないかって思えて近づけないwwwwwwwww
ライマさんこっち来ないでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
デスマスク連れて来ないでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とりあえず今回は即死もらいませんでしたっと

そしてボス戦・・・
blog0281.jpg

ボス戦のちょうど前のSSしかありましぇんでしたwwwwwwwwwww
ボスは何か普通に死んでくれました
得に手ごわいってわけでもなかったです

さて次は俺の嫁ティアメス

秘密2連荘で行っちゃったんで一日のうちに行けず翌日もちこしに
前日にポタ出ししたんで秘密へ直行

ボス戦まで・・・
ついていくのに必死でSS撮ってませんwwwww
もちろんまた迷子に\(^o^)/

ボス戦
blog0282.jpg

登場シーン
ティアメスの上半身は頂いた
何か可愛いじゃん(´・ω・`)

blog0283.jpg

レアキャラまぶさんっ!

blog0284.jpg

しかしティアメス痛いー
二人とも真っ赤っかー
しかしよーく見てみようかっ
天使にはっ
サンクというっ
神スキルがあるっ!
blog0285.jpg

ヾ(゚ω゚)ノ゛素敵に無敵ヾ(゚ω゚)ノ゛


blog0286.jpg

やったーティアメスを倒したぞー
ほとんどいや全部ライマさんが削ってくれましたが^-^;;;
後半ずっとサンクに閉じこもってましたし
戦う気なし?って言われるくらい閉じこもってましたし
しかーし
blog0288.jpg

ちゃんとデストロイたいてましt(ry
どれだけ効果あるのかは聞かないでくだしぁ^q^;

ライマさん3連戦助かりました><
他キャラ進めるときもよろしk

そしてメインのメインクエ5
もちろん赤い悪魔のロシペルさん
ここまで長くなったんで中略して
blog0289.jpg

地獄の番犬なのにしばれるなんてwwww
迷いつつも40分かけてロシペル様のお城へ
blog0290.jpg
blog0291.jpg

ようやくゲット!
早速やってみた
blog0292.jpg
blog0293.jpg

噂どおりのバランス崩壊っぷりwwwwwwwwwwwwwwwwww
装備一箇所でステがこんな+されるなんておかしすぎるだろ、常識的に考えて

とりあえず次は↓をHPLv6まで上げてみようかと
blog0294.jpg

所持金3億ギリギリくらいだからお金ためないと
ロト買うほどRMが無いから狩るしかないのか(´・ω・`)

まぁメインクエに便乗して書いてたら長くなってしまったんでここらで
またノシ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
物理ランサ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ きょうもへいわです
デストロイありがとね!wwwwww
あっ、お気に入りブログに追加していいかな?
2008/07/06 Sun URLライマ#- [ 編集 ]
>>ライマさん
いえいえ、御礼言われるほどのことは^^^^
こちらもLink追加しておきます><
2008/07/09 Wed URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
