RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■物理ランサ
2008/07/12 SatRS
最近ランサ再開しました^-^
知識じゃないよ?物理だよwwwwwwwwwww
まぶさんに装備借りまくってやってます^-^;;;

てわけでランサ再始動っ!
結構前からなんですがwwwwwwwwwwww
まぶさんに速度SFとHPトロルとDXU槍2本借りてやってまっす
亀吉でお世話になってまっす

バッチつけてバットレス
Gvで4フレランサーです

もちろんアチャに瞬殺されました^^;;;;
てか予想以上にバットレス攻撃力が出ない
力1200くらいでエントラしても相手によっては白ダメ1桁とかワロスワロス
ノックアウト指つけて妨害回ろうとしても
相手に悪魔いるだけでレイド→檻発動→迷惑きわまりない
やっぱりランサはデスサイズからなのか
せめてSLvで人数10人とかに増えてくれれば良いのに

あえなく弓でGv出てみても
Lv差補正ヒデー
油使っても30くらいしか白ダメ出ないのね(´・ω・`)


結論
俺に物理火力職は似合わないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前に物理に再振りしたときも火力無理って諦めたような^^;;;;;;;;;;;;;;;


でも狩りでランサは思いのほか楽しい
ランサ狩り主体にして
Gvは武道と天使のみに集中するのがやっぱり一番

文字だけの更新だけど
ここらでまたノシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
ついにwwwwwwwwww ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ めいんくえよんとご

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
