RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■マゾナ卒
2008/08/29 FriRS
blog0298.jpg
苦節2ヶ月くらいかけての卒業!
まぁソロしてなかったので遅い卒業になっただけですが^;
後半は固定PTの方々に拾ってもらってました@@
皆さんありがたぅ!
次の秘密でも一緒になれるといいなぁ
そしたらポタ出しさぼれるs(ry



さて・・・まぁご存知でしょうけどちょっと前にBLENDA解散しました
ちょうど解散決意した時にオンさん捕まえて色々話したんですが
コミケのためにネカフェからのINでもちろんSSなし^-^;

そのままネカフェでG移籍しました・・・
露店出して耳色々来てたけど強制でログ消滅\(^o^)/したり
まぁもろもろあって雪月花に今は入ってます

blog0297.jpg

雪月花名物のカインビーム(まぶさん命名?w)も見れてるし楽しいです
ほぼ180度カバーとか初めて見た時感動したwwwwwwwwww
カインさん2人で360度ですね

んでまぁマゾナも卒業したことだし天使のGv装備晒し~

ステ(ブレエビ85こみ)
blog0301.jpg
装備
blog0302.jpg
鈍器:スキル+2 棍棒
羽:攻撃速度34%、水抵抗13%、健康+8 隕鉄の羽
十字架:スキル+2 光弱化45%
首:HP95%、水抵抗15%
頭:HP86%、HP24%、防御+2 ティアラGDX(+15、11%)
背:HP49%、CP68%
腰:健比1/2、健比1/3、防御効率24% 鉄板ベルト
手:自リロ、火抵5% フォムガ
鎧:CP87%、HP60% ブレプレ(+9)
足:異常34%、水抵28%、火抵14% 金靴(+7、45%)

1:致命65%、薬89%、HP13% ダブリンLX(15%)
2:薬176%、HP7%、水抵6% スタリンLX(+46)
3:異常56%、CP6%、火抵12% スタリンLX(+40)
4:ノックバック59%、低下43%、CP13% ダブリン(8%)
5:呪い66%、致命58%、火抵9% ダブリン(10%)
6:呪い70%、火抵12%、HP8% リング(9%)
7:透明、低下66%、火抵抗11% スパリン(2%)
8:全異常32%、HP10%、CP9% レザリン
変え装備にドラケ、エア、速度18%弱化4%十字架
天使時
火抵抗82% 水抵抗106%+状況次第で自然ペット
呪い低下異常は死臭71でも完備
ノックバック104% 薬265% 致命123%

スキル
blog0299.jpgblog0300.jpg

考察!

こうして見るとあれだね、スキルが完全にネタ入ってる\(^o^)/
ま、まぁ主要スキルとってあるから大丈夫だよね、一応ちゃんと狩れるし
バッチ+12、光ツイン+12、マスクエ+5、Gスキル+1で装備では+2くらい
どう見ても社員です、本当にあr(ry
実際はGvでは光一匹出してもう一匹は水自然or火自然or風精霊or風神霊出してます
なのでスキル-6して見てくれたほうがいいかも
ノスタル82だとアーチ+4だとしたらヘイ66↑じゃないと上書きしてしまう(´・ω・`)

装備はまず教主棍棒を買わなければ・・・
サイン君が復活して返したので今は+2使ってます
長年愛用してる装備は指5と指7くらいかなぁ
他はちょこちょこ変わったりしてます
それと赤い悪魔4回行けば最低でもHP+56%、最高で+116%上がるんだけど・・・
かけら集めるのがめんどくさい/(^o^)\
まだ結局1回しか行ってないや

ステは健康振り過ぎですかな^-^;
狩りだとまぶさんに借りてる羽使って知識が1800くらいまでいけるので十分狩れるレベル
ミズナ程度なら血羽ホリクロは余裕でカンスト
遺跡はまだ狩ってないからわからなす(´・ω・`)

久々に長文書いて疲れたー
明日から遺跡デモン秘密デヴューなんでそのLv帯の方々よろすく^-^
んじゃまたノシ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
運キャラなのにDROPそんな良くないそれが現実 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ もう何度目になるかわからないけど久々の更新

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
