RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■皆大好き決戦サーバー(笑)
2008/09/10 WedRS
決戦鯖のテストが明日まで?
WCGなんてでねぇよwwwwwwwww
時期的にソフ開なんだよwwwwwwwww
リアルのほうが大切に決まってるだろwwwwwwwwww

ニートになりたいでs


決戦鯖まぁ簡単にキャラ作れる!ってのが楽でいいね
思い余って色々作りましたよ

運回避キャラ
運極純シーフ
運極決定とび蹴り武道
運極純ランサー
運極物理戦士
運極物理剣士

支援健康知識キャラ
健康WIZ
健康BIS
純天使
健康ネクロ
純知識悪魔
健康テイマ(かまきり)

ネタもうすごいネタ
笛吹き幼女
バルーン姫

作ったり消したりして13体で計150戦くらいしたかな?
今戦跡のとこ見えなくてSSが無いけどたしか100勝50敗くらい
ネタキャラだとガチに当たったら/(^o^)\
笛吹き幼女したら適当PTでも怒られたんでそれ以降ネタPTにしか入ってませんでした

こうして見ると範囲職は一度もしてないなぁ
さすがに飽きたって事か
良くしてたのがWIZとBIS
やっぱ支援職楽しいぉ^q^

決戦鯖は禁止スキルのバランスとかが結構均等になってる気がしてダメオンよく考えたなと思うけど
やっぱりサーバーは予想通りのダメオンっぷり
もう少しユーザーに優しくなれば伸びると思うのにひどすぎる\(^o^)/

決戦のテストも終わるしそろそろ紫にちゃんと戻ってこようかと
露店出してないんで#も売れてないし(´・ω:;.:...

んじゃまたノシ

































決戦鯖未実装の時フリックコート着て敏捷極吸収を考えたのは俺だけじゃないはず
トラックバック(0)+ +コメント(2)
2ヶ月50個 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ リンク追加
ソフ開がんばーーーー!!!
2008/09/12 Fri URLハクロン#9dA1TShk [ 編集 ]
>>ハクさん
一応頑張ってみるーーーー!!!
2008/09/13 Sat URL#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
