RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おーるすたー
2008/10/03 FriRS
明日はオールスター戦の申し込み開始ですね
詳細はっておきます

明日はバイトだから10時には入れないや\(^o^)/
でも参加はしますよ、多分
てか強制参加らしいので参加します^q^
べ、別に嫌々参加じゃないんだからね!

どのキャラで出ようかはまだ迷い中・・・
1.物理らんさー
2.武道
3.倉庫キャラ(笑)

正直いうと・・・
ランチャでGv出ても俺つまらないんだよね^^^^

だから武道で出ますwwwwwwwwwwwwwww

あれwwww迷ってないやwwwwwwwwwwwwwww

だからイベント中亀吉抜けますwwwwwwwwwwwwwww

その後戻ってくるかはわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしかしたらどっかしらのGに行っちゃうかもしれませんwwwwwwwwwwwww

予定は未定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天使は雪月花が崩壊しない限りは多分そのままのつもりですwwwwwwwww


それよりもまずはソフ開どうしよう
トラックバック(0)+ +コメント(2)
オールスター初日 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 3度目のメインクエご
ソフ開ってまだだったのかw
10月の第2週だかの日曜日でしたっけか・・・

まぁあの試験は就職決まってて、ソフ開で給料上がるとかじゃなければ結局いらないんですよねぇ・・・
2008/10/04 Sat URL名医#- [ 編集 ]
>>名医さん
ソフ開は10月の第三日曜の19日ですよー
ぶっちゃけると再就職しない限りはいらないです・・・w
2008/10/06 Mon URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
