RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■オールスター初日
2008/10/06 MonRS
今日というか昨日からオールスター東西戦が始動!
予想以上に本気でオールスターな面子集まってるしカオスだし
まとめてる方々御疲れ様ですwwwwwww

俺は武道で西入ったんで東はよくわからんのですが
まず最初とんでからのSS
blog0317.jpg

緑の点が多すぎるwwwwwwwwwwwwww
結局何PTできたんでしょうか^^;;;

東西合計100人超はいたと思うwwwwwwwwwwwww

そしてGv開始
開始してもPT完全に組めてなかったりでまぁしょうがないよねwww
開幕直後に一番槍で逝った痛王さんはさすがだと思います

開幕9分
blog0318.jpg
10分たたずに5万点いきそうwwwwwwwwwwwwwwwww
というか10分たたずに5万点いきましたwwwwwwwwwwwwwwwww
左の死亡欄が常時動いてるとかもうねwwwwww
MAPもひどいことになってるし
これ探知あったらもっとカオスなんでしょうねwwwwwwwwwwww

開幕17分と10秒弱
blog0319.jpg
夢の10万超えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

初めて見たよ!
何これ何これSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そして終幕
blog0320.jpg

この調子でいけばいずれ20万点が見れるかもwwwww

blog0321.jpg
皆お疲れ!また明日もよろすくwwwwwwwwwww


































※おまけ※
blog0322.jpg

また粘着しますね><
トラックバック(0)+ +コメント(2)
完成 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ おーるすたー
せっかくリザしてたのに・・・
リザしかしてなかったのに!
3連されると何もできないwwww
2008/10/07 Tue URL名医#- [ 編集 ]
>>名医さん
今は檻禁止になったからきっと多少は動けるはず!
粘着しようにもおじいちゃんを初日以来見ないww
2008/10/09 Thu URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
