RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■完成
2008/10/09 ThuRS
苦節4時間ちょっと・・・
ついに完成しました!

まぁ何が完成というと

先日まで胴体まで完成していたガンプラがついに完成したんですよ
ガンプラ作るの実に3年ぶりくらい^^;;;

でも何か作りたくなってつい作っちゃいました

今日8時半くらい帰宅してINしたら亀GHで
メリさんまぶさんミータさんティルナさんがいたので
そのまま話し込んでて・・・
何故かその場でついついガンプラ作り出しました^q^

本当何でなのかわからないけどwwwwwwwwwww

んで今日の秘密前固定PT入ってからも作り続けて
blog0323.jpg

あれ?これ完成させてうpしないとまずくね?wwwwwwwwwwww
て訳で秘密終わった後ずっと作ってましたwwwwwwww

そしてついに完成!

PA0_0015.jpg

PA0_0016.jpg

墨入れしかしてないけど久々に作ったにしては結構良い出来!?
スタンドは背中の盾さすとこにfigmaスタンドがぴったり入ったんでそれ使ってみました

スタンドなしのfigmaは今こんな感じ^^^
PA0_0009.jpg

完全にRSブログじゃなくて趣味ブログみたいな記事になってしまってる^^^

RSのSSも1枚あるしいいか

次はマクロンティアのアルト君機でも作ってみたいです
でも人気高いのか売ってないwwwwwwww
11月の再販まで待ちます(´・ω・`)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
エースマクロンティア ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ オールスター初日
むしろ、ヘイズルより嫁たちをうp!!!!
2008/10/09 Thu URLハクロン#9dA1TShk [ 編集 ]
>>ハクさん
さすがに嫁うpは^^;;;;;;;
2008/10/15 Wed URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
