RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あみこカスタムテーマ
2008/10/18 SatRS
この前マクロンティア起動してからPSPでいじるのが楽しい!

最近はPSPのテーマを自作してます

画像編集知識0だから正直きつい\(^o^)/

まず公式からカスタムテーマ作成ツールをインスコ
http://www.jp.playstation.com/psp/dl/tool/psp_customtheme_tool_eula.html
んでwiki見ながら
カスタムテーマ作成@wiki
まるでわからないんで画像編集ソフトかたっぱしから落として
結局PictBearSEを主に使用

んで今回の素材はこれ!
あみブロです
そうです、あの横っちょにある時計のやつです
趣味全開のあれでs(ry
この前網風呂で壁紙公開されてからカスタムテーマ作ってみたいなぁーとか思ってついついやってしまった

まず壁紙を加工してPSPの壁紙サイズに・・・
ami_b.png

~中略~

一応完成品
パス:amiamiko
1週間ほどで消す予定
カスタムテーマの使い方がわからなかったらwiki見るかググってくれ!
このテーマで学校職場行って何か言われても一切の責任は負いません( ^ω^)
自己責任で使ってくだしぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃





明日ソフ開なn(ry
まぁもうぶっちゃけ無理っぽいのでソフ開は諦めますwwwwwwwwwwwwwww
だって午前の模擬で60点越えないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
午後はⅠ,Ⅱ両方で5割くらいは60点超えるし良い時は80ちょいいくのにwwwwwww
ソフ開午前免除実施 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
トラックバック(0)+ +コメント(2)
オールスター最終日 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ エースマクロンティア
最近のブログ内容何いってるかわかんねw
2008/10/19 Sun URLオンブ#- [ 編集 ]
>>オンさん
すまん、あまりにRSでネタがなさ過ぎて趣味に走ってしまった
今度がんばってネタ探ししてきます^q^
2008/10/19 Sun URL雪燐#3v9IlUEY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
