RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■本年もよろしく
2009/01/09 FriRS
えーサンタイベントで何やかんや言いましたけど・・・
PCぶっ壊れてRSすらできませんでしたwwwwwwww
すみまっせん普通に秘密行って641になりました、はい
期待してくれてたライマ君とかライマ君とかごめんね^^^^



さて・・・
また武道が死にました!
これで3度目wwwwwwwwww
はい、今日のはパラくらってるのわかっていながらボケーっと突っ立てましたら死にましたよっと

花園の某剣士さん痛すぎる

白ダメがたしか110くらいくらって属性抵抗皆無だから黄ダメで30くらいの1パラ13分身(らしい)
ほとんど憶測とかうろ覚えだけどまぁこんなもんだったと思うw
んで1パラでこっちが分身出してないとLv差とかもろもろで全段命中して約1820ダメ
HP6kだからまぁ5パラで逝きます

一回仰け反る発動すればその間にフルヒ飲んだり分身出したりで防げるんですが・・・
いっきにやられるとまぁー無理です
仰け反るの発動率が75%だから
発動しない確立1/4と見ても
5回連続発動しない確立は1/1024ほぼ発動すると思うんですがね・・・

今日死んだときはフルヒけちってHP3/5くらいからいっきに死んだから2、3パラで逝ったのかな?w

まぁ死んだりしてもようはGvで勝てればいいのです!
俺が死んだ分きっとギルメンの誰かがカタキをとってくれます!
攻撃力2桁の自分じゃとれないけどね^^^^^^


んでこの間抜けなとこも多々ある武道ですけど・・・
1ヶ月くらいブラブラどっかG回ろうかと思ってます
また放浪暮らしですよwww
短期ででも雇ってくれるとこあったら耳でもくださいw

それじゃまた今年もよろしくノシシ

ちなみに顔文字の辞書はPCぶっ壊れてからめんどくてまだ入れてませんw
トラックバック(0)+ +コメント(4)
はっはっは ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ クリスマサンタイベント
私と一緒に厨しませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/01/09 Fri URLライマ#- [ 編集 ]
あけおめございます!
ことしもよろしくですよ!
わたしも例のウィルス踏んだんですけどPC自体は無事でした。
ウィルスクリアが隔離してくれてた。
でもなんかブラウザが遅い気がする・・・
2009/01/09 Fri URLにこら#- [ 編集 ]
>>ライマ君
真面目な俺が厨行為だなんて><
>>にこさん
あけおめ~
今回ので本当ウイルス対策ちゃんとしようと思いましたよw
PCを大切にネ
2009/01/13 Tue URL#3v9IlUEY [ 編集 ]
OKきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/01/14 Wed URLライマ#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
