RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■大型うpでとときたら更新しなきゃいけないでしょ・・・
2009/03/19 ThuRS
更新しないって書いた矢先にこれだよ!
半年ぶりくらいの大型うpでーとこれは期待・・・


■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・恩寵システム実装
・新秘密ダンジョン追加
・新称号クエスト追加
・他にまぁショートカットキーが増えたり仕様変更少々

・恩寵システム

火の恩寵
打撃時:確率でダメアップ
被弾時:確率で火ダメ(5~13+Lv分)
スキルポイントアップ時:追加攻撃30%、移動速度125%

水の恩寵
打撃時:確率で敵の攻速&移速減少
被弾時:確率で次の攻撃を無効化(5秒)1回のみ
スキルポイントアップ時:追加攻撃30%、移動速度125%

風の恩寵
打撃時:確率で数フレームスタン
被弾時:1.確率で移速225%
ただしヘイストがかかっている場合は上書きされてヘイストが消える
スキルポイントアップ時の分とは重複する
2.確率でHP9~13%+Lv100毎に1%回復
アスヒと同様瞬時回復
スキルポイントアップ時:追加攻撃30%、移動速度125%

大地の恩寵
打撃時:確率で敵の防御力低下(5秒)
被弾時:確率でダメ反射
スキルポイントアップ時:追加攻撃30%、移動速度125%

ここまでコピペ

アリアン、古都で謎のオーラまとった人がちらほら
火 物理用
水 無効化1回のみってのが気になる
風 ヘイ無い人のソロ用?WIZには邪魔だろうね
土 ぱっと見イラナイ子 防御低下率次第

こうしてみると狩り用なのばっかな希ガス
というかGvでもちゃんと使えるのかな?
とりあえずは保留

・新秘密ダンジョン追加

406~が行ける秘密出来たみたいですね
武道で暇な時間があれば見に行ってみたいです
相当マゾいって聞いたけどそのくらいのほうが面白いよね!

・新称号クエスト追加
これは待ち望んでた人多いんじゃないかな
天上で上げちゃった人はまぁ・・・どんまい
しかし色々増えたと言っても狩らない今となっては・・・

・ポーター
GVで物資切れる事がぶっちゃけ無い
武道にいたってはポーター1
必要無し

・銀行
銀行の中スカスカです^^^^
半分くらい開いてます^^^
必要無し

露店
売るもの無いよ・・・
必要無し

MAP
狩らない!
というかMAPクエはほとんど上げてない
必要無し

あれ^^;;;

・他にまぁショートカットキーが増えたり仕様変更少々

ミニペットのステ上昇が上がりすぎワロス
全体MAPのショートカットキーが出てくるのがワンテンポ遅れてちょっといらっときます
絨毯は無課金なんで試せないです

半年ぶりのうpでとですけど俺にはあんま関係ないみたいでした^-^
トラックバック(0)+ +コメント(0)
完成!(一応) ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ はっはっは

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
