RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■完成!(一応)
2009/05/05 TueRS
ヒャッホーーイ!

埼玉に引っ越しました!一人暮らしですよ!

ついでに一応だけども天使の装備が完成しますた

まぁまだ十字架だけ見つかってないんだけどもね・・・

速度+水か火抵抗の良いやつ募集ー




まずステ(自前ブレエビ60込)とスキル
blog0339.jpg

blog0340.jpg

続けて装備
blog0341.jpg

武器
blog0342.jpg

首背頭
blog0343.jpg

足鎧手腰
blog0344.jpg

指1~4
blog0345.jpg

指5~8
blog0346.jpg

こんな感じで終了~

現在十字架は本当に適当な速度つけてますので省略
鈍器は教主棍棒も一応持ってはいますけどほとんど使いませぬ

今回装備集めすごい頑張りました!
青解除代で5億以上は軽く飛んでます
エンチャするのが楽しすぎるwwwwwwwwwwwww

これで水火抵抗が大体150%ちょっとずつの6フレです
呪い異常低下致命ノクバは完璧ですけど薬が若干足りてない
健康これだけあれば結構回復速度速いからきっと大丈夫

このLv帯の天使とかBISがどの程度なのかはさっぱりですけど
正直結構硬いと思います!
だってスキル装備が0だものwwwwwwwwwwwwwww

後は武道の装備だけどもそれはまた今度
トラックバック(0)+ +コメント(1)
これぞノックアウター ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 大型うpでとときたら更新しなきゃいけないでしょ・・・
にこも装備集めがんばってる(`・ω・´)
むしろ作ってる(`・ω・´)
とても時間がかかる(`・ω・´)
足もうすぐ完成(`・ω・´)



ハッ・・・
スフィアが切れた・・・!
2009/05/07 Thu URLにこら#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
