RedStone紫鯖 主に天使と死なない武道の話
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■これぞノックアウター
2009/05/11 MonRS
武道の装備です!

これを読めば君も明日からノックアウト武道がしたくなる!

ノックアウトばんざあああああああああああああい

前回と同じ感じでステ
blog0347.jpg


んで装備
blog0348.jpg

天使と兼用のとこははぶきますので昨日の記事でも参考にしてくだしぁ!

兼用腰背鎧

ノックアウト以外の装備
頭靴
blog0349.jpg

指1~2
blog0351.jpg

ノックアウト装備
首手
blog0350.jpg

指3~5
blog0352.jpg

指6~8
blog0353.jpg

おしまい!

欲を言えば異常とノックバックのノックアウトをスタリンLXベースにしたい・・
後何か面白いSUのバイザーとかがあったら欲しいです

この装備で三連粘着すれば面白いほどにノックアウトします
まぁ当たればですけど・・・
回避WIZとかLv差で乙りますwwwwwwwwwwwww

HPブレ込でも6000くらいなんでパラで即死します
首頭をHPにすれば1万超え行きますが・・・
バイザーないとほとんど当たらない^-^
ピエンないとKO率ががた落ち^-^

明らかに劣勢なGv(クイー○とかクイ○ンとかク○ーンとか○イーンとかクイーンとか)
そんな時にHP装備にして逃げ回ってます

こんな感じで終了!

そこの君も今日から装備を買い漁ってノックアウト武道だ!
アリアンからノックアウト品を求めあう日が来るかなぁとか思ったり
トラックバック(0)+ +コメント(6)
宣伝 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 完成!(一応)
のっくあうとばんざい!!!
防衛のときは首ピエンです(・∀・)
Nです(・∀・)
最近は全異常DX指にのっくあうとついてるので
合計48%です(・∀・)
紋章前なんてのっくあうとしてるのかどうかわかりません(・∀・)
2009/05/11 Mon URLにこら#- [ 編集 ]
確かにすごいけど根本的に何かが違う気がする^^;;;(ステとかステとかステとか)
2009/05/12 Tue URLライマ#- [ 編集 ]
ノックアウト石なんて拾ったけどいる?
2009/05/13 Wed URLモノクロ#- [ 編集 ]
なるほどりん♪
雪さん KO108%っすか
自分なんだかんだで90%で落ち着いちゃいましたYO
2009/05/14 Thu URLしば#- [ 編集 ]
>>にこさん
Gvでもノックアウトランサーになると素敵な夢が見られます
>>ライマ君
え、何がおかしいのかさっぱりわからない^^;;;;;
こんなにテンプレ通りなのはそうそういないでしょう^^
>>モノさん
速度石無いとさすがに遅すぎるので大丈夫です
>>しばじー
これからもノックアウターズとしてよろしく
2009/05/14 Thu URL#3v9IlUEY [ 編集 ]
↑のコメントでノックアウト108%って書いてあるけど
ノックアウトの計算法式って違うんじゃなかったっけ?
良く分かんないけどwwwww
2009/05/15 Fri URLナナッシー#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

雪燐

Author:雪燐
RS紫鯖†_GIFT_†の元GM
TW(レコ鯖)もやってましたがもう引退
一般的視点から見ればオタク
メカとフィギュア好き

あみこ時計
FC2カウンター
個人的応援サイト様
amiblo.gif
Links
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

 
 
 
 
 
 
